So-net無料ブログ作成
検索選択

犬島 [写真]

_MG_0269 - 2006-03-20 19-54-10.jpg

2006年、大久野島の次に行った犬島からの夜景です。
この頃はまだベネッセの開発も始まっておらず、製錬所跡も自由に散策できました。
開発後の犬島がどうなっているのか。。。機会があれば行ってみたいです。

廃墟 [写真]

_MG_0170 - 2006-03-19 15-50-21.jpg
2006年に訪れた大久野島の発電場跡。
日本軍の毒ガス製造工場のあった島ですが、
今はのどかなリゾートです。

ライカレンズ [写真]

FUSHA.jpg
OLYMPUS PENはマウントアダプターを利用するとライカレンズも使えます。

押し入れの奥深くしまい込んでいたSUMMARON35mmF2.8レンズを使ってみました。

もちろんAFはきかないので、MFでピント合わせ。ピント合わせも久しぶりなので、最初はピントがあっているかどうかわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

そして目が思いっきり疲れました〜[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、真剣にピント合わせしている顔って、目を細め眉間にもよっていて客観的に見るとかなり怖かったです。

波崎海岸 [写真]

風力発電の風車群。
P3120374.jpg
近くで見るとその大きさに圧倒されます。
風車.jpg
風が強くて波が高めです。海はいつ来ても気持ちいいです。
波.jpg

ジオラマ [写真]

PENのジオラマを試したく、高島屋からパチリ[わーい(嬉しい顔)]
高島屋 ジオラマ.jpg

ランチはうなぎ。うみゃ〜[ハートたち(複数ハート)]
うなぎ3.jpg


目黒川 [写真]

目黒周辺
中目黒方面.jpg

目黒川.jpg

買ったばかりのPENを使いたく散歩しました。色々な機能があるのですが、よく把握できておらず[あせあせ(飛び散る汗)]ぼちぼち撮ってゆきます。

Olympus PEN [写真]

迷いに迷って、オリンパスペンを遂に購入[カメラ]

pen.jpg

使いこなせるようにがんぱります[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。