So-net無料ブログ作成

GW最終日 [日記]

ついにGW最終日[exclamation]
特別なことは何もないけど、ゆっくりできて良かったです。
まだ時間は早いけど、サザエさんを見ている気分…。

最終日は三宿のピザ屋でランチ。
明日からの仕事に備えて??昼ワインでのんびりしました。
ランチワイン.jpg
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [日記]

先日訪れた馬事公苑で…。
馬事公苑の2頭.jpg

2頭ともかつては競走馬で、今は馬事公苑でのんびりしている身の上のようです。
白い馬がしきりと茶色い馬に向かって、首を激しく振ったりして、
何かを訴えているように見えました。遊んで欲しいのかな。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カプチーノ [日記]

カプチーノ.jpg

カプチーノの絵がとても可愛かったのですが、
友達にはうさぎ、私はアザラシ。。。???
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月のパン教室 雑穀パン

早くも5月になってしまいましたが、
今更ながら4月のパン教室のご報告を…[あせあせ(飛び散る汗)]

4月は雑穀入りのパンでした。
こちらは、おまけで作ったベーグル。
雑穀ベーグル.jpg

お料理はパンのラザニアです。
パンラザニア.jpg

薄めにスライスした雑穀パン2枚の間に、バター、ミートソース、
ゴーダチーズのスライス、ベシャメルソースをはさみ、
更にその上にミートソースとベシャメルソースをたっぷりと載せて。。。
怖くてカロリーは考えられなかったけれど、美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

今回は自宅に持ち帰った生地で焼いたパンも、心なしか上手に焼けて。。。
雑穀パン.jpg

また5月の教室が楽しみです[かわいい]




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。