So-net無料ブログ作成

馬事公苑 桜祭り [日記]

1週間以上前のことですが、馬事公苑の桜祭りに行きました。
桜はまだでしたが、恒例のHorse Showを楽しみました。

ヒヒン!という感じ。
bajikoen 1.jpg

お姫様乗り。
Freedom horse show 3.jpg

そして大好きなFreedom Horse Show。
この調教師は馬とお話できるそうです。
Freedom horse show 1.jpg

仲の良そうな様子、というか馬がこの人を信頼しています、、という様子がひしひしと伝わってきます。
Freedom horse show.jpg

馬に乗って縄跳び[exclamation]
Freedom horse show 2.jpg

馬に乗れるって格好いいですね〜。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しみにしていた家の裏の桜が満開に[るんるん]

咲き始めはこんな感じで。。。
sakura 0.jpg

昨日は。。。
sakura 2.jpg

sakura 1.jpg

桜を見ながらロゼワインと夕食を!と意気込んでいましたが、
小学校の裏の桜でライトアップされている訳でもなく。。
薄ぼんやりとぼわっと白っぽく見えるだけでした[たらーっ(汗)]

とは言え、そこに桜がある!と思うと何となく贅沢でありがたいな〜、と。

それから、昨日の目黒川。
目黒川 2012.jpg

今年もきれいな桜をたっぷり堪能できて良かった〜。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。