So-net無料ブログ作成

7月 [日記]

7月は一度も更新できないまま最終日になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

7月は。。。
2度目の梅干し作りもとりあえず成功[るんるん]たぶんですが。。。
梅干し2.jpg

パン教室も一応出席。パンヴィエノワとベーコンエピ。
ヴィエノワとベーコンエピ.jpg

パンヴィエノワには手作りのミルククリームをつけて。。。これが大変美味しかった[ぴかぴか(新しい)]
ミルククリーム.jpg
お料理は若鶏の白ワイン煮込み。
若鶏の白ワイン煮込み.jpg
いつ行っても美味しく楽しい。大切な癒しの空間です[わーい(嬉しい顔)]

そして7月の外食で大当たりだったのが、目黒にあるイスラエル料理「ピンクカミラ」。
http://www.pinkcamila.com/pinkcamila/home.html

ひよこ豆やナスのディップ。サラダはミントが効いたさわやかな風味。
シナモンスティックが串になっているケバブなどなど、
パンからデザートまで全てイスラエル人オーナシェフの手作り。
珍しいイスラエルワインも絶品でした。
Yarden.jpg

7月は前の職場の同僚との集いもあり、またまた飲み過ぎ。
久しぶりに記憶をなくしました[ふらふら]楽しいとつい飲み過ぎてしまう。反省です。

そんな7月も今日で終わりですね。



nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。